今日の体調はまぁ普通。

体重も増減なし。

変な時間に目覚めたからアラームを6時から7時に思い切って変えました!※きっと6時におきれないから。


最初から変えとくのありやね!

二度寝がしっかりできた!

まじめ気質やから同じ時間に起きないと行けないとって思ってしまうから起きる時間も変えたくないのよ、もっとゆるく生きていけたら楽なのにな!(笑)


はい!

今日もシアナマイド・抗酒剤のみました!

断酒も、一週間達成しました!



↑は昨日の夜つくりました。



いつもの絵はおもいつきでちゃちゃちゃって書いてるんやけど、これは前夜から気合いれた。だってウレシイから。


関係者各位

ありがとうございます。

この場で頑張るって!きめてから

7日クリアできた。この場所がなかったらまた素敵な言い訳を探して未だに飲んでたと思う(泣)

際限ない悩みを半分は自分で作ってただけやとおもう。その半分はもちろん脳のせいなんだけどね。とりあえずは、少しやけど抜け出せてよかった。


断酒は一生ものなので、これがあたりまえになって、自然な生活できるまで

投稿していきます( `・∀・´)ノヨロシク


まだ断酒8日目やし全然油断したらあかんねん。いつ飲酒欲求でるかわからん。

トリガーになるもの、場所はさけなければ。自分よ、きをつけて!穴だらけだぞ


それでは、また!!