今日はよく眠れた。

ここ半年間は金土日

いつも淡麗350×5本のんでた 

金曜の夜→土曜の昼→土曜の夜→

日曜の朝→日曜の夜


こんな感じで止まらなくなってた。週末。

金曜だけにしようと思っても一度飲みだすと脳がそれを許さない。

こうなるのわかってても飲んじゃうんだよな。。


ありがたいことに、この3日感

ブログとか絵書くことで

なんとか気持ブレずに今日も抗酒剤のめたてる。


この場をお借りしてありがとうと言いたい。


断酒して三日目。


四日目やと先走って

四日目と絵を書いてしまった。



間違ってた😂


ふと、心療内科の先生に

シナアマイドは自分を守るためだから

飲んでね。


この言葉はなぜだか

ちゃんと心に残ってる。


今日も穏やかな一日を噛み締めて

過ごしたいと思う。


とりま今日もクリア。

明日も思考が同じように行くかはわからない。


いつあたしの体の中にある

アルコール工場がアルコール補給しろ!!!

ってストライキし始めるかわからん。


油断は禁物。。


それでは、また!