ここ一年ほど、のらりくらりスリップと禁酒を繰り返してきた。 今日ちゃんと断酒しようと思った!思っただけかもしれん!(笑)

なんでそんなふうにおもったかとゆうと。

このブログを数日続けてみて、誰かに監視されてるわけじゃないんだけど、自分を律することができる場所になってるから、この機会を逃さんほうがいいと思って!


自分に足りないのは一緒に頑張る仲間。


ここでこう書いてるだけでスマホの向こう側で同じように毎日決意して、禁酒とか様々な依存症に戦ってる人もいると思う。


わたしも頑張ろうとおもう。


とりあえず、気持ちを表すためにアメブロ使ってます。


今日も記念すべき断酒一日目。

食欲が女の子の日でやばいです!



パーティーみたいになってる!(笑)


さて、今日もあざした。

ではまた!