今日は、遅番。
今朝起きた時に、少し臀部に痛みが生じました。
チャリ🚲通勤の時も、降りる時に、少し痛みが…
昨日、3時間座りっぱなしだったせい❓
でも、前回の名古屋ドームのLive viewingの時は、3時間座っていても大丈夫だったから、
やっぱり、昨日の外食
スイートポークチリソースと白米が良くなかった❓糖質摂りすぎた❓

本当に、正直な身体になりました。
油断は禁物。


さてさて、ここからは
[今日のメニュー]

朝食は、プロテイン+サプリ

間食 バナナ半分


お昼


・ビーフン(青梗菜🥬+玉ねぎ🧅+人参🥕+舞茸+卵2個+豚肉100g)


ビーフンはお米なので、炭水化物(糖質)が高い😱

一人前で、塩だれ調味料も含めて43g‼️

なので少しばかりの抵抗だけど、調味液は使わずに、塩、胡椒、醤油で味付け。


案の定、血糖値スパイクが…💦

ボーとして眠くなって…寝てしまいました。30分位寝ていたかな❓

起きるのも辛かった。

仕事じゃなければ、ずぅーと、ダラダラしていたい気分でした。


スープだけを先に飲んでから食べればよかったのに食べる順番を間違えてしまいました😢



・疲れのお掃除スープ 

私は、食べる時に、すりごま、長ネギを入ます。


参考




18時〜19時頃 仕事の合間にプロテイン


帰宅後、遅い夜ご飯

今日は、

・マグロの切り落とし

・めかぶ酢納豆(夜の定番)

・ハーバート式野菜スープ


参考


私は、黄パプリカとマッシュルームも加えて冷凍保存してます。

こちらも、1日一杯飲んでます。


この2つのスープを1日に一杯飲むと身体の調子が良くなるので続けてます。


🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀

本日も最後まで読んで頂きまして有難う御座います。

感謝致します(*- -)(*_ _)ペコリ



今、現在、お悩み中の方が、前に進める引寄せが有りますように…


心身共に健康を勝ち取れます様に…


そして、日々の些細な事に幸せを感じたり、感謝が出来る日々を取り戻せるように…


アガベシロップは、GI値21と低G I食品なので、甘いものが食べたくなった時に、ヨーグルトにかけたり、レモン水等に入れたりして、糖質欲を満たしてます。