お母さんの息子を救いたい気持ちが、引寄せた「全ての不調は自分で治せる」の書籍に巡り会えたこと。

そして、素直に実践した事が、結果をもたらしたと言うことですね。

斉藤一人さんも、一人さんの所に、相談にきても、「でも…」とか「だって…」とか言って煮え切らない。酷い時は、揚げ足を取ろうとする人がいるって。

良くなりたくて相談にきているのか⁉️って思う人がいると。

だから、私の話を聞いて、本気で治したい人だけ実行すれば良い。

そうでない人は、いつまでも、変わらない人生を過ごして、愚痴をいっていればいい。
悩み続けていればいい。みたいなことを言ってますが…

本当に、「本気で治したい」「藁にもすがる思い」がないんですよね。
それだけ、まだ、余裕があるって事ですよね。

私は、藁にもすがる思いなので実践中です。
糖質制限は、楽ではありませんが、実践した者勝ち❗️だと思います。

ついでに、神経修復の働きをする栄養素は、ビタミン12です。
主に卵・お肉にふくまれる
   ↑
こちらは、術後、一日一回は、肉を取るようにしてました。