こんばんは。

新年度が始まりましたね。

 

先日は少し早上がりをさせて頂きMISIAさんのライブを観にいってまいりました。

私自身4年ぶりのライブでMISIAさんのライブチケットも運よく当選して念願のライブ参戦。

 

久しぶり過ぎてドキドキ(笑)

 

長くなるのでここでは長々と書きませんが、彼女の命を削って出てくる声や時には包み込むような声を聴けてとても幸せな時間でした。

私自身、音楽業界の裏方の裏方人間としては音楽に携われる仕事をできて少しだけ誇りに思えました。

プロアマ、上級者初心者問わず音楽を奏でたり聞いたりで人生の中で思い出の時間や曲に出会えるのも音楽の良さでもありますし、それこそ国籍や性別、体型やファッションもそれぞれの表現の方法があるのも音楽です。

MISIAさんのライブを観て、私自身も誰かの為に何か支えられているのであればこんな素晴らしい事はないな~とモチベーションが上がりました。

仕事柄表舞台にでることはないですがまた明日から頑張ろう!と心から思えるそんな日になりました。

MISIAさん素敵な時間をありがとうございました。

心の栄養補給ができました♪

 

さて4月の営業ですが、定休日の火曜日・水曜日がお休みです。

その他の日は通常営業予定です。

5月は連休を頂く予定ですので、ホームページのカレンダーを確認頂けると幸いです。

 

今月もよろしくお願いいたします!