こんにちは。

11月に突入しました。

年末が近くなってくると何かと忙しくなってきますね。

NGWとしては、先月の10日で10周年を迎える事ができました。

毎年同じことを書いたりしますが、本当に一つ一つの積み重ねで続けられているんだな~と実感しております。

それと同時に続ける事の難しさも感じるようになってきました。

浅草という土地柄もあって、老舗と呼ばれるお店が多いです。

NGWのお隣のとんかつ屋さんの「とん将」も50年、ケーキ屋さんの「あろーむ」さんも37年。

10年なんてまだまだ(笑)

ただ、その1年の中でも自分自身では色々な経験をさせて頂いてきました。

うまくいかない事ももちろんありましたし、今だったら当時とは違うアプローチで作業工程を考えられたりすることもあります。

次の目標はどうだろう?と考えた時に、意外とあっさりしていて11周年を無事迎える事とすぐに思いました。

地にがっちり足をつけて不器用な部分も多いですが、NGWが時には息が抜ける場所だったり、面白い場所だったり、そんな存在であれば嬉しいなと常に思っています。

正直、今の世の中は色々な事で不安も多いかもしれません。

でも音楽って、癒しだったりワクワクしたりポジティブな事もネガティブな事も表現できると思うんですよね。

私たちは裏方の人間ですが、そんな音楽ライフを支え続けていけたら最高だと考えてます。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

前書きが長いのが定番ですが、11月のお知らせです。

11月は通常の定休日の火曜日・水曜日がお休みです。

これから年末へ向けて、作業も立てこむ事が多いです。

例えばフレット交換などの作業時間が多くかかる作業に関しましては年末年始休業もございますので、お預かり期間は長くなってきます。

その他にも時間がかかる作業内容の場合は、早めにご予定を立てて頂く事をおすすめいたします。

よろしくお願いいたします。