こんばんは。

春から冬へ逆戻りなエイプリルフールになりました。

嘘かと思いたいくらいに寒くなりましたね。

湿度も一気に下がってしまいましたので、加湿器をまた2台体制にしました。

 

先月は、私が新型コロナウィルスの陽性になり11日程お休みをさせて頂きました。

娘が保育園で濃厚接触者になりその後陽性。

私も妻も続けて陽性となりました。

お休みの間は小園が営業を続けていましたが、作業予定も大きく変更をすることになりました。

ご迷惑をおかけしまい申し訳ございません。

今後もどのような状況になるかはわかりませんが、感染対策等のできる事をしながら営業は続けてまいりたいと思っております。

コロナに対しても色々な考え方があります。

ただ、当面の間は営業にあたり引き続きご理解ご協力をお願い申し上げます。

 

4月の営業はお休みが定休日の火曜日水曜日になります。

通常営業を続けられるようにがんばります。

よろしくお願いいたします。