こんばんは。

日本シリーズの熱い戦いには痺れました。

こんなにワクワクしたシリーズは今後見れるのでしょうか?

ヤクルトとオリックスの両チームともに本当に素晴らしいと思いました。

ベテランと若手選手の活躍が光りましたね。

ヤクルトでは石川投手、青木選手、塩見選手、清水投手、オリックスでは比嘉投手、平野投手、紅林選手、宗選手など、素晴らしい活躍だったな~と感じております。

最終戦の能見投手VS村上選手も良かったですよね。

結果的にはヤクルトスワローズの日本一。

シーズン中も全力疾走していた戦いが、最後までできていたのも凄く嬉しかったです。

来シーズンはどんな戦いが待っているのかと思うととても楽しみです。

 

さて2021年も残すところ1ヶ月。

NGWの営業のお知らせと年末年始のお知らせになります。

お休みは定休日の火曜日・水曜日になります。

年末年始のお休みは27日(月)~1月5日(水)がお休みになります。

年始の営業は1月6日(木)11:00よりオープン予定となっております。

 

今年は大変ありがたいことに、多くのご依頼を頂いております。

作業内容によりますが、年内にお渡しできる作業も限られてきますので、お早めにお預け頂けることをお願いいたします。

大まかに基本的なセットアップ作業は7~10日程のお預かり期間となっております。

 

12月もよろしくお願いいたします!!