こんにちは。

現在、NAKEDGUITARWORKSは新型コロナウィルス感染拡大対策の為、

4月3日(金)~12日(日)の間を臨時休業とさせて頂いております。

お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解ご協力をお願い申し上げます。

 

只、新型コロナウィルスの猛威はあるとはいえ、黙っている訳にはいきません。

この臨時休業の時間を有効に使わせて頂き、営業再開後は更にパワーアップして営業をしたいと思っております。

そのひとつは、作業場の改修。

と言ってもマイナーチェンジくらいなのですが、今の作業場をさらに使いやすくすることによって、働く環境をより良くする事が目的です。

どうな風にしたいというのはイメージがあるのですが、色々考えながら進めていこうと思っています。

昨日は早速ホームセンターへ買い出しに行ってきました。

一応、ギター修理をやっている者として、隣にいた職人の親父さんの横でぶつぶつ言いながら選定していると、職人のおやっさんに「今回のは良い節はないよね~」なんて話しかけられました(笑)

こんな世の中ですが、なんだか気持ちがほっこり。

 

この材を使って、更に良い作業場になるといいな~と妄想中です。