こんにちは。

2019年もいよいよ最後の営業日となりました。

今年はどんな年になりましたか?

振り返ってみると色々なことがあります。

あんなこともあったな~とか様々ですよね。

お陰様で無事に2019年も営業最終日まで迎えることができました。

あんまり文章で伝えるのは毎度のことながら苦手で、うまく伝えられません・・・。

 

ですが、お客様に応援して頂けるので今年も無事営業できることができております。

いつもいつもありがとうございます!

 

毎年毎年、営業最終日を迎えると同じようなことを思うんです。

あー今年も無事営業できて良かったなぁ~と。

個人的に、2019年はNGWを営業をできていることに対して、深く考える年にもなりました。

難しく考えるといくらでも考えてしまうのですが、逆にNGWを立ち上げて良かった!と強く思える年にもなったと感じております。

一つ一つの積み重ねの大事さを改めて知る事ができました。

 

2020年もNGWらしさも大事にしながら、お客様と楽しい時間を過ごせたら嬉しいです。

今後ともよろしくお願い致します!!