こんにちは~。

2月もあっという間に過ぎてしまいました。

ブログの方も実は書いていたのですが、どのように書いたらいいのか!という壁にぶつかり、己の文章を書く能力、表現力の無さを実感しました・・・。(意外と奥深いテーマなんです・・・。)

 

また気を取り直してブログの方も更新予定ですので、ふと更新をしているかもしれません。

 

さて3月になりました。

気温も少しずつ上がってきて、天候も春らしいちょっと不安定な感じ。

梅の花も咲いていますが、しばらくすると桜の季節。

そういえば、先週に友人の和菓子屋さんで桜餅を頂きました♪

最近は季節を楽しめるようになってきたな~と実感しております。ほぼ食べ物で(笑)

 

話が脱線してしまいましたが、NGWの3月のお知らせです。

3月は定休日の5日(火)、6日(水)、13日(水)、19日(火)、20日(水)、27日(水)がお休みです。

宜しくお願い致します!!