こんにちは。

早いもので、6月に突入。

梅雨入りももうすぐですね~。季節の変わり体調など崩さないようにしていきましょう!

 

先日のお休みに、気分転換に釣りへ行ってきました。

色々と仕事や用事が重なり、1カ月ぶりの千葉の海。

自然の中での遊びなので、状況は常に変わります。

前日釣れていたところが、翌日釣れない事なんて多々あります・・・。

 

今回は久しぶりだったので、いろいろな漁港を回ってきました。

結果的には、ポツポツ小さな鯖やカマスなどを釣って遊べましたが、なかなか難しい釣りでした。

でも、自分なりにいろいろ考え、自分の釣りをやり切れたのですごくスッキリしました♪

 

釣りをしている時は、考え事も忘れて夢中になれるので、自分にとっては最高の趣味だと思っています。

これからは青物シーズンなので、今シーズンも西伊豆あたりまで遠征できたらなぁ~と企んでおります(笑)

 

釣り話になると長くなるので・・・。

 

6月の営業のお知らせです。

6月は通常の定休日の、5日(火)、6日(水)、13日(水)、19日(火)、20日(水)、27日(水)です。

 

 

今月も一つ一つ愛を込めて作業を進めていきますので、よろしくお願い致します♪