こんにちは。

気づけば、10月も終盤。

今月も、多くのお客様にご来店頂き感謝の気持ちでいっぱいです。

NGWは小さい修理工房ではありますが、お客様にご理解いただきながら営業できております。

大変ありがたいことで、新規のお客様にも多くご来店頂いております。

節目の時にいつも思うのが”1つ1つの積み重ね”が大事だなと。

リピート頂いているお客様、新規のお客様に、NAKEDGUITARWORKSに行って良かったな~と、感動を与えられるように日々頑張っていきたいと思います。

 

小園いじりをするお客様もいたり、楽器の相談以外の釣り話で盛り上がるお客様もいたり、様々です(笑)

今後もNGWらしく営業してまいりますので、よろしくお願い致します!

 

そんな書き出し。

たまにブログを書きゃ、なんかいい事を書きたがるな~と思ったブログを読んでいるそこの、あ・な・た♥正解です!!

 

お客様からは、ブログを楽しみにしています!という温かいお言葉を頂ける事もございます。(内心はかなり嬉しいです!!)

少しの時間でも息抜きのタイミングになれるよう、拙いながらも書き続けていきます。

 

さて、今回は修理品のご紹介です。

ナット交換でお預かりさせて頂いた、Gibson J-200です。

オリジナルの状態です。

ナット溝が消耗している為、交換でお預かりいたしました。

牛骨オイルナットで新たに作製しました。

磨き上げると透き通った綺麗な仕上がりになります。

最後に各部調整をして作業完了です。

 

今日も雨が降ってきましたが、まさかの2週連続の台風。

前回の台風21号では、各地に大きな被害が出ました。

直接被害が出ていない場所でも、大雨が続いたりすると予期せぬ被害が出たりします。

今回の台風では、大きな被害が出ないことを祈っております。