NAKED GUITAR WORKS リペア担当の小園です。


●今回は、番外編です。

昨日のコラムで、エヴァカラーのギターの話が出ました。


で、作ってしまいました。

$NAKED GUITAR WORKSのブログ


弐号機カラーです。

本体を用意しなければならなかったので、私物のFender Broncoで改造しました。

ピックアップは昔のSeymourDuncan JB.Jrが有ったので、ポールピースで目玉も表現してみました。

$NAKED GUITAR WORKSのブログ



やっぱり、初号機カラーのギターって存在しないですね…

あのパープルは…

自分でリフィニッシュするしかないかと…


零号機はイエローボディにホワイトピックガードなので普通のギターに成っちゃうし…

ガンダムカラーはホワイトボディ、ブルーピックガード、レッドピックアップカバー、イエローノブで出来ちゃうな。

ガンバスターやパトレイバーも作ってみたいけど、地味…

マクロスのバルキリーは真っ白ギターに…

機動戦艦ナデシコのエステバリスはマイナー過ぎるか?

でも、ゲキガンガーなら…


マイブームのミリタリーカラーはどうだろうか?

まあ、あくまでもイメージですから。



次回予告、Road To 浅草


NAKED GUITAR WORKS
E-mail: info@nakedguitarworks.com
URL: http://www.nakedguitarworks.com