やっと転院先の病院の予約とれましたニコニコ




東京出身の私が言うのもなんだけど…


東京の有名病院はやべーガーン





昨晩は旦那さまと2人でスマホ持って初診予約の画面目指して夜中頑張ってましたが…



格闘すること1時間ポーン     すごいっ!!



ようやく繋がった初診予約の画面


(旦那さまは全く繋がらず、私だけ繋がった!!指先から出る執念とか怨念の違いでしょうか!?キョロキョロ



その月の生理前の日程で初診予約とれたので、年末までに治療開始できるといいな〜




あ、ちなみに、やっと取れた初診予約は12月の初旬の話ですポーン  けっこう先!もう少しで鬼が笑いそう!