ステップファミリー(子連れ婚)な我が家は
私と私の連れ子(小4)、初婚で年下の旦那さまの3人家族ですニコニコ

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

ステップファミリーの話を少ししますニコニコ




娘ちゃんおとといから東京に帰省中で、昨日今日とディズニーランド&シーを台風やら猛暑の中、そこそこ楽しんでおりますびっくり


私はギリギリまでクリニックの通院予定がたたなかったので、夏休みに入る前の早めの段階でとりあえず娘ちゃんひとりでも東京に帰省出来る段取りを組んでいました。



ほんとはひとりで新幹線乗ってもらうつもりでしたが、最近は新幹線で火をつけたり刃物を振り回したりという事件が多かったので実家の母がこちらまで迎えに来てくれることにお願い



とんぼ返りした母には申し訳なかったですが、娘ちゃん帰省の日と通院の日がかぶったのでこっちまで迎えに来てもらえてほんとに助かりましたキラキラ




それはいいとして…




娘ちゃんが居ないので、当たり前ですがいま
夫婦2人の生活です真顔



ステップファミリーな私たちは、結婚生活3年目に突入した今でも夫婦2人だけで一日中過ごすことはほぼありません。
(2人きりは新婚旅行のときが最後かも?)



娘ちゃんは給食がある日に外で2人でランチすることはあっても、家で2人きりの夕飯とかほぼ経験が無くて…



とにかくいま有るのは…





違和感真顔





なんか家で2人で食べる夕飯とか…
何話していいのかわかんない…滝汗

テレビでもつけてないと間が持たない…


夕飯食べてるときもそうだけど、食べ終わってから寝るまでの数時間

どう過ごしたらいいのかわからない…滝汗



「ねぇ、なんか私2人きりが気まずいんだけど…タラー


って旦那さまに話してみたら



「そう?俺はそんなことないよ?」



って。


そうですか…私だけでしたか…ニヤニヤ



とにかく私は2人で家で過ごすのが気まずいので、昨日は夕飯後にナイトシネマに誘って映画を観に行き(ミッションインポッシブル!面白いけど長くて腰が痛くなった)
今夜はナイトプールに2人で行くことになりましたニヤニヤ




旦那さまは新婚気分で楽しいみたいで、ナイトシネマもナイトプールも夫婦で行ってみたかった!とめちゃくちゃテンション上がって喜んでくれてるのでwin-winの関係!!



さー、ネタ切れして来たところで(田舎なので夜遊びする場所も限度があるから)明日と明後日はどーしよう真顔



ドライブ誘うかな〜



ビデオでも借りてくるかな〜






(しあさってからは旦那さま3泊4日の出張でいなくなるので、2人きりになる心配はなし!)