さぁさぁ、ようやくきました生理ちゃん。


前回の生理から37日目に来たので、36日周期で記録グッ


生理周期が乱れると聞いていたからあと1週間くらいは無いものとおもっていたけど、意外に早くきました。



で、クリニックに予約いれないとだけど、
今回の診察日は旦那さん出張でいないために送迎してもらえず…ショボーンタラー


自宅→バス→電車→バス→クリニック


これだけで片道軽〜く2時間コースなので、要覚悟です!ガーンガーン


診察と往復で、まぁ帰宅できるまでには
5時間以上 ポーン
かかりますね




総合病院ではないですよ

予約制の、予約さえすれば割と待たないクリニックでの話ですよ




おそるべし、地方での不妊治療…笑い泣き笑い泣き