はじめまして。
数あるブログの中から遊びに来て頂きありがとうございます。
このブログの目的は、
「新潟県民のみなさんとの輪を広げたい」
「新潟県民のみなさんと情報を共有したい」
「新潟県民のみなさんと美味しい食べ物の話をしたい」
「新潟県民のみなさんと頑張ってるお店を応援したい」
「新潟県民のみなさんの生活を応援したい」
「新潟県をもりあげたい!NGT盛り上げ隊をしたい」
など、挙げたらきりがありませんが、とにかく新潟県民の皆さんと、そして新潟が大好きな方と交流をしたいなと思い始めました。
新潟県の美味しいお店やイベントに宣伝したいことなど、雑談でも結構ですので、コメントいただけたら嬉しいです。
ぜひフォローしていただきたいなと思います。
アメブロ初心者ですのでまったくわかりません。返信なども遅れる場合もありますが、よろしくお願いいたします。
こちらのブログもやっています。
→ 新潟いいね!
お店の情報などはこちらで宣伝させていただきたいと思います。