新潟の輪 -3ページ目

新潟の輪

新潟の人たちとつながりたい応援ブログ

はじめまして。

数あるブログの中から遊びに来て頂きありがとうございます。

 

このブログの目的は、

 

「新潟県民のみなさんとの輪を広げたい」

 

「新潟県民のみなさんと情報を共有したい」

 

「新潟県民のみなさんと美味しい食べ物の話をしたい」

 

「新潟県民のみなさんと頑張ってるお店を応援したい」

 

「新潟県民のみなさんの生活を応援したい」

 

「新潟県をもりあげたい!NGT盛り上げ隊をしたい」

 

など、挙げたらきりがありませんが、とにかく新潟県民の皆さんと、そして新潟が大好きな方と交流をしたいなと思い始めました。

 

新潟県の美味しいお店やイベントに宣伝したいことなど、雑談でも結構ですので、コメントいただけたら嬉しいです。

 

ぜひフォローしていただきたいなと思います。

 

アメブロ初心者ですのでまったくわかりません。返信なども遅れる場合もありますが、よろしくお願いいたします。

 

こちらのブログもやっています。

 

→ 新潟いいね!

 

お店の情報などはこちらで宣伝させていただきたいと思います。