お引越し梱包作業に同行 | ~ 我が家が好きになるお片付け ~   埼玉・新座のお片付けアドバイザー

~ 我が家が好きになるお片付け ~   埼玉・新座のお片付けアドバイザー

         あきらめないおうち作りを応援します!



片付いてスッキリしたおうちは心と時間に余裕をもたらしてくれ、あなたのストレスを減らしてくれます。
毎日を過ごす我が家を好きになるために一緒にお片付けをしませんか?
     

ご訪問ありがとうございます。




埼玉・新座のお片付けアドバイザー
ともみです。




今日は「吉田さんとお片付け」の
葛西の整理収納アドバイザーの吉田さんの作業に同行させていただきました。




明日がお引越しのため梱包作業でした。




時間がない中での要不要の判断、次から次へと判断いただき、お客様も今ごろお疲れになっていることと思います。





作業の合間には、引越し作業ならではの注意点やお客様にするアドバイスのことなどを吉田さんに教わりました。




明後日の開梱作業へバトンタッチです。




吉田さんの手によってダンボールが手早く片付けられ、暮らしやすい新居になることと思います。




休憩時間のパピコの梨味🍐おいしかった〜。💕




こんな機会を下さったお客様、そして吉田さん、ご一緒した皆さんありがとうございました。




My弁
{83E137F8-22AB-45D6-9D29-CEFEBAE19996}

今日もお読みいただきありがとうございました。