かわいい発表会に感動しました! | 田園都市線の習いごとしたい人と教室を繋ぐ「街レコ」主催

田園都市線の習いごとしたい人と教室を繋ぐ「街レコ」主催

たくさんの教室の中から、自分に合った教室を探したい!
ウチの教室はこういう教室だから、こういう人に通ってほしい!
自分に合った教室で、楽しく長く習い事を続けてほしい!がコンセプトのサイトです。

先週の土曜は、

「きららリトミック教室」の発表会に伺いました。

 

 

 

会場は大勢のご家族でいっぱい!

 

 

 

ステージ上では、次々とかわいい子供たちの発表が行なわれました。

 

主催の村上先生は、ステージの上へ下へと休む暇なく駆け巡り、

子供たちの発表をリードしていらっしゃり、そのバイタリティーには脱帽しました。

 

それにしても、子どもたちの発表は皆すばらしく、

また、

プログラムごとに変わるお衣裳が子どもたちのかわいらしさを惹きたてていました。

 

伺うと、すべてお母様方の手作りだそうで、そのクオリティーの高さにはびっくり!です。

 

 

 

 

プログラムが終わると、皆、きちんとご挨拶。

 

 

最後までかわいくてそして素晴らしい発表会を見せていただけて光栄でした。

 

また機会があれば、拝見したいと思います。

 

村上先生、ありがとうございました。