えぬじぃのパラ紹介っ両手持ち槍 | えぬじぃのトーラム日記っ

えぬじぃのトーラム日記っ

ブログの説明を入力します。

おはよですっえぬじぃですっ
今日からスキルリセット期間始まりますねっ
そのため消していくパラを紹介していきますっ
というわけでその第1段っ
両手持ち槍ちゃんですっ

まずこのパラの説明っ
このパラはドラゴントゥースを軸にするアタッカーだよっ
マキシマイザーを搭載することMP消費の高いコンボを連発できたり、戦闘終了後のMP回復を楽にしているよっ

スキルとスタージェム紹介っ

コンボ紹介っ

こんな感じっ
このシリーズはざっくりとした説明をしていくつもりだよっ

またねっ
できれば次も見に来てねっ