えぬじぃのパラ紹介っ複合型両手剣part1 | えぬじぃのトーラム日記っ

えぬじぃのトーラム日記っ

ブログの説明を入力します。

こんにちはっえぬじぃですっ
今日は人のマイルームからっ
フレンドのマイルーム見てると俺も作ろーかなってなってくるよねっ
けど素材集め苦手なんよねっ

今日はお気に入りのパラの紹介だよっ
今メインで使っている両手剣の紹介だよっ
名前は『複合型両手剣』だよっ
なんで複合型なのかというと
・マキシマイザー搭載型両手剣
・中距離型両手剣
・不死鳥型片手剣
この3つをひとつのパラで使えるようにしているよっ
なんというかお得感あるよねっ
ってことでお気に入りのパラだよっ

このパラの強いところはなんといってもマキシマイザーがある点だよねっ
MPが使い放題と言っても過言ではないくらいMP使いまくれるっ
外でチャージング+マキシマイザー使うから外での待ち時間が長いと感じるかもだけど
そもそもその時間分速くボス倒すことができるなら問題なしっ
そしてボスと戦う時間が短くなるから安全性もUPっ
いいことだらけだねっ
逆に欠点としてはパワーウェーブを取得してしまうことにより縮地が使いにくくなることっ
まぁ個人的には誤差レベルだけどねっ

まずはステータス紹介だよっ
まだレージヴィエだからASPDが死んじゃってるステータスなんだよねっ

続いて装備紹介っ
ボスによってだったり型によってで装備変えるよっ
これはマキシマイザー搭載型の両手剣装備だよっ

武器紹介っ
ドロップ品レージヴィエっ
これで3周年までのりきるんだっ

体装備はこれっ
使い勝手がよいやつっ
自作だからお気に入りなのっ

追加装備はこれっ
追加装備はボスによってころころ変えるんだけどねっ

特殊装備はこれっ
火力伸ばし伸ばしって感じの装備…のつもりっ
他にもっと火力の出る組み合わせあるかもっ

こんな感じなのっ
次はスキル振りとコンボ紹介していくよっ
またねっできれば次も見にきてねっ