( ^o^)ノスノーカイザードです。

坂道グループの勢いが止まらないこの頃。
NGT48の事件がまだ進展状況が相変わらずらしいからね。

新潟県では、明暗分かれる話題がある!
明は、Negiccoのメンバーが結婚する報道されて、暗はNGT48のメンバーのメンタルケアが把握していない。という感じである。

不起訴になったあのくそったれどもは、何の動きがないし、動きまわる可能性大だと俺は想う。
特に中井りか姫に対する手のひら返し。
文春砲にドッカンと放たれたが、バッシングの嵐だったのに見事な大どんでん返し。

人柄が本当に純粋な女性だとわかったみたい。

はっきり言えばもし男性と付き合っていたら、
身体が成長すると想うが、体型が変わらない様子だし、胸とか発達していないような気がします。

さらに結成同期だった欅坂46。シングルデビューが先を越され、紅白歌合戦にも出場した。
一方、NGT48は遅れてシングルデビュー。
いまだに紅白歌合戦の出場が単独出場なし。

ちゃんと素行調査をしとけば、秋元康先生が競わそうと考えたはず。

これで何もないですってなれば、西成暴動みたいな事件が起こるよ!ヽ(`Д´#)ノ