**☆Imagination☆**

**☆Imagination☆**

ディズニー(主にプリンセス)がだいすき。
購入品・コーデ・メイクなど更新もします(^ー^)ノ
講読お願いします:D

Amebaでブログを始めよう!
 
 
 
 
 
 
 
 
ディズニーネタじゃぁありません。
今回はお買い物あんど石川に会って
きたよー( ´ ▽ ` )ノ♡
 
 
石川さんなんだかんだ半年振り。
なんか干物化してた。
石川仲間入りおめでとう!
あれだね。やっぱり恋って大事。
 
その前に恋バナ?したの久しぶり。
 
 
 
積もる話をたぁくさんして
ミッキーが好きだから恋はいらないで
解決。
テミンいるから恋はいいやで、解決。
 
また会おう。
 
久しぶりなのに全然久しぶりな感じじゃなかったのは不思議。
 
まゆちょんに会えてないのは宣伝しときます。
 
あっ。はじめてビタスイ行った!
うまお。クレープオススメ。
 
 
 
 
 
 
♡購入品♡
 
 
 
adidas 3990
レース 1990
 
組み合わせると
 
 
 
 
 
古着 1990
 
色に一目惚れ
 
 
 
帽子 990
ゆびわ 380
ピアス180
ネックレス 480
 
ゆびわリバーシブル。
裏表で違って、ユニオンジャックとアメリカ国旗。
 
ネックレスは8bit感がシュガーラッシュで買っちゃった。
 
 
さすぺさん 990
 
 
 
 
おわり。