阿部顕嵐くんって客席見渡してるんですね!


あーでも嬉しいけど恥ずかしい!

変な顔してたら!

泣いてメイクボロボロだったら!


顕嵐くん変な顔しててもスルーして!

顕嵐くんの頭の中で修正して!!!!!


これからちゃんと公演中も気を抜かず身なりに気をつけようと思いましたよ笑笑


少年たち行ったんですけどうんあれはまた後で言います☺️


私絶対公演中とか変な顔してますもん!

元々変な顔か。


それを顕嵐くんという偉大な人に見られると思うと💭


Love-tuneの行った時は気をつけますね!

顕嵐くん見た!って思ったら乙女モードに切り替えてwwwwww


でも私Love-tuneのいったら怜央くん見つめてるから顕嵐くん見ても気づかないかなと思うけど!やっぱりダメだ!


行かなければいい!

そうだ!そうだ!


でも行きたいんだ!

そうだ!そうだ!


メイク直しはしっかりと!

始まる前には要チェック!


でも嬉しいことですよね♡

しっかり私たちのことを見てくれてる。

ということは想っててくれてる。


人間的にも凄いし何しても凄い  

それが


Love-tuneの阿部顕嵐