Twitterで語れない分はこちらから語りたいと思います💦💦


怜央くん好きだよー!って言っても

きもいよー!って言われるって思うし、私みたいなのが言っていいのかな?って思ったりもするけど語りますよ笑笑


語るっていってもどこから説明していいのか分からないので、良い歌とかあれば教えていただきたいです!それに乗っかって語っていこうかな?って思います😍


Precious Girlを聴いてて思ったのが

『伝えたい この瞬間 きっと 刺激的』

って良いよねって思いました笑笑


好きな人に想いを告げるっていうロマンチックで刺激的なことはいい経験ですよね~💜


私はいつ好きって言えるんだろ😢

アイドルに恋してる以上は承知してるけど

やっぱり欲が出てしまうもので( ˊ͈ ˋ͈ )


ずっと一緒にいて

ただ一緒にいて

何も話さなくてもお互いの気持ち分かって


そういう恋愛もいいなって思うけど


些細なことでウケて

ギャグ作ったら報告して

それ変だよねワロタみたいに笑って

ずっと楽しく笑って過ごしたい


って怜央くん好きになって思いました❣️


この人といたら楽しいだろうな~

って思えるのが怜央くんで

本当に心から大好きです。