永瀬廉くん👑

ベストジーニスト7位おめでとう🌸


さすがです!Jr.の誇りって感じ笑笑

ジーンズを愛し

ジーンズに愛された男


ベストジーニスト永瀬廉🤘🏻🤘🏻

\ イェェェェェェイ /


まぁ廉くんは何履いても何着ても似合いますからね😊

廉くんといえば!

知ってる人も多いかと思いますがムラサキ!


私実は怜央ちゃん好きになる前、廉くん担だったんですよね~~

「廉くんと結婚する♡」とか言ってたり笑笑


あ、ムラサキが何かというと

私事ですがムラサキが良すぎて

この数年にわたり、永瀬廉 ムラサキを

聴いてます笑笑


未だに聴いてるん!?って思われた方もおられると思いますが、声質?が個人的にグッとくるんですよね💦


廉くんの声って私Jr.1番好きです!

今どきの若者感漂うけど、ゲスくない。

ゲハゲハするんじゃなくて、清潔に。


やっぱりこれがJr.なんですかね

一般人には無きものを持ってる。


そんな彼らをもっとずっと応援しましょう🍼