【グッズ詳細】

Love-tuneの単独liveのグッズが解禁されましたね!😍Tシャツでしたね!


デザインまでは分かりませんが、お値段2800円と結構普通なお値段ですね💸


うちわとかタオルとかあればいいななんて思ったりもしてましたが、もしあったらお金が足りない💦ということで良かったです笑


でもやっぱりタオルとかにLove-tuneとか書いてあると可愛いなーなんて思っちゃいます😅 色はピンクかメンカラ希望


Tシャツということはメンバーはそれを着るのかどうかを想像してしまいます(´•ω•ˋ)

私の悪い癖が笑笑


怜央くん絶対可愛い💓

何着ても可愛いだろうな💭

好きな人はなんでも褒めてしまうし

こうなんだろうなって想像が膨らむ!


そして自担の沼に堕ちていく____

だから私はダメおたく🍬