携帯が不調で
ログインできずにいましたー。
修理したのに
また不調で、、またりんご行かないと。。
携帯壊れると
ほんと焦る…写真よどうか無事で…
写真整理しとけばよかったと
毎度思うのにやらないとゆー笑。


春休みはたっーぷり遊んで
遊びまくって〜
ようやく今日から新学期照れ
お兄ちゃんは今日から2年生。
担任の先生も変わって
また学校生活楽しんでね〜。

久しぶりに
次男と2人の昼間〜

春休みは
外食も多かったので
久しぶりにがっつり
作り置き。
今日は無心で料理してましたおいで


あら汁は
真鯛のだしが美味しい〜
スーパーで真鯛のアラを見つけると
作りたくなりますうお座
食べる前に
お味噌を入れるので
味噌なしで作り置き。
明日の朝
おにぎりと一緒にいただきます照れ

パパのお弁当用も
ちょこちょこ作り置き。


お弁当の彩り用に
人参の飾り切り。
ご飯炊くときにでも
一緒にいるちゃうにんじ

炊飯器で煮豚と大根を
スイッチon楽ちん料理して〜

久しぶりに
炊飯器でちぎりパン作りも。


業務用スーパーの
プチ大福をパンに入れて
あんぱん風コッペパン
朝ごはんに出したら
好評でよかった照れ

やりきった感ww
春休みも終わったし
母も切り替えよーっと。

入学・入園を迎えられた皆様
おめでとうございます花束