生憎のお天気てすが
今日は
3.3
桃の節句雛人形桜

我が家はメンズだけですが
気分だけでも〜
今年も玄関には
お花を飾りました桜
慎重に扱わないと
ポロポロ蕾が落ちるんですよね〜ガーン

そして雰囲気だけでも〜っと
メンズ達に
ひなまつりご飯寿司

ドーナツ寿司や
手まり寿司作ったなぁー。



今年は何作ろうかな〜っと
写真見返したら。。

今年は…
長男、私の実家に泊まりに行って
仕事帰りにピックしてくれる
パパも実家でご飯。


次男しかいない笑笑…

なので
夕食はお寿司買って
済ませます笑。
一応私も女子だしラブ

長男が作った
折り紙の雛人形と
お花のクリスタルが可愛い
サンキャッチャーで
ひなまつり気分♡



 



健やかな成長を祈って〜
ひなまつり
お祝い楽しんでくださいね拍手