今週は雨続き…
不安定な天気ですね〜。。
三連休が毎週…
ありがたいような
なくないような笑。

さてさて
昨日は十五夜
お月見しましたか?

写真は雲かがってますが
綺麗な月が見れましたね

昨日はお友達と我が家で
白玉作り〜


白玉と言ったら
鎌倉の
ここの白玉が大好きー
たまに食べたくなります




ちょっと再現してみる?っと
盛り上がりまして、、
雲母風に
作ってみました

凝りだすと
とことんやりたくなる2人笑!

盛り付けに写真に
真剣です。




楽しかったなぁ
白玉はお豆腐混ぜると
モチモチ〜になりますょ!
翌日もモチモチ



夜は
お月見うどんにしました
うずらの卵を
お月様にみたてたのに…
息子、気づかず

美味しいーとおかわりの息子^^   

季節のイベントを
子供と一緒に楽しめるのは
とても貴重な時間なんだろうなあ。
たくさん楽しまないとね
次はハロウィンだー!