夏休み最後の
サンキャッチャーlessonでした。
幼稚園の時の
お友達が来てくれました

女の子は夏休み中
ネイルしたり可愛いですね

久しぶりに会ったら
お友達も息子も
なんか照れてるのかな?
微妙な距離感
帰る頃にキャッキャキャッキャと
幼稚園の頃のように
はしゃいでました
2人共、幼稚園が恋しいね

自由研究に作った
バッグチャーム
女の子なカラーが
とても可愛い




もう1つ。
人気の
パイナップルサンキャッチャーも
作りましたよー💛

間隔をあけてみたり
色を合わせたり
とてもよく考えて作っていました
 前に来た時は
すべて直感で作ってたのに〜
成長を感じますね

モビールサンキャッチャーの
お買い上げも



私もお気に入りの
くじらちゃんやしの木

モビールサンキャッチャー
他にも1点もの
いくつか新作がありますので
またアップしますね

久しぶりに会えて
嬉しかったです!
またぜひ、遊びに来てね