サンキャッチャーlessonの
続きレポ
お子様のサンキャッチャーが
終わった後は
ママ達の癒しtime


我が家のリビングに飾ってある
サンキャッチャーの中で
皆さん目がいくのが
くねくねサンキャッチャー

初めてサンキャッチャー作りをする
お客様にはあえて
オススメしていません。

なぜなら、サンキャッチャーは
自分との対話や
セルフカラーセラピー。
無になり目の前のカラーを
心地よく選んでいただきたいので
テクニックが必要だったり
作業に集中してしまう
くねくねサンキャッチャーや
リボンサンキャッチャーは
ある程度慣れたお客様しか
お受けしていません。

初めての方はまず
サンキャッチャーを作るではなく
感じていただけたらと思います
1度作ると
気持ちがスッキリしたり
癒されたり
心を満たされますよ!

さてさて
お客様作品のご紹介です










カラークリスタルは
新色入荷の
琥珀色がすごく綺麗で
お客様と大盛り上がり
なんて美しい…
そしてグリーンのクリスタルと並べると
オリエンタルな感じがタイプ

私もカラークリスタルで
サンキャッチャー作りたくなりました

ママ3名
お子様6名
こんなにたくさんの
サンキャッチャーが出来上がりました

暑い中、お越し頂きありがとうございました。