先日のイベントレポ
台風接近と
悪天候にも関わらず
700名を越えるお客様だったみたいで
後から聞いてびっくり
改めて主催の方々
お疲れ様でした


ハッピーアロハフェスタ
イメージに合う
サンキャッチャーを用意しました!

入り口側とあって
みなさん、キラキラに
吸い寄せられ
パイナップル可愛いーと
ママ達も子供達も
足を止めてくれて嬉しかったです


ワークショップでは
ワンコインで作れる
ストラップが大人気





夏休み中の女の子達は
ネイルをしたり
イヤリングしたり
ブレスレットをつけたり〜
可愛いオシャレさんがいっぱい
みんなキラキラのサンキャッチャーを
楽しそうに作ってくれました


可愛いお菓子やパンなど
他にもたくさんブースがあったけど
時間がなくて全く回れず
本当に魅力的なブースばかり!





長男が小さかった頃から
共に活動してたママ達もいて
久しぶりに会えて
すごく刺激をもらいました!
やっぱりイベント楽しい〜

少しずつ
活動範囲を広げて行こうかなっと
思ってた矢先の
依頼だったので
久しぶりのイベント出展が
チャコリン主催イベントで
本当に嬉しいー!

最後に出展者様と主催の皆さんと♡
またお会いできたら
嬉しいなぁ!

サンキャッチャーブースに
足を運んでくれた皆様も
ありがとうございました