実家へ。
長男が小さい頃に遊んでた
プール。
ジィジが用意してました!

長男、さすがに
小さいね笑


毎年やっている
ゴーヤ
たくさんなってるから
毎年貰います。
ゴーヤ大好き

バァバが用意してくれた
デトックスウォーター
美味しい

夕食中に
花火大会が気になって
長男と駅前のタワー展望台へ
登ってみました。
地元なのに
はじめて登った



みえたー!!
この日は
あっちこっちで花火大会がやっていたので
いろんな会場見れました

長男は初めてのお泊り。
長男置いて帰宅〜
なんか変な感じ。
長男がいない朝
静か…私がww
早くー
ほらーとか
言わない静かな朝

長男は1日ジィジと
映画行ったり〜
楽しんでたみたい。

また泊まりに行きたいって♡
夏休み中にまた行けるかな(*^ω^*)