お盆休み、出張になり
義実家へ帰省出来ないので
お盆前に義実家に行きました。
途中、寄り道


次男もポケモンだったから
指差しながら楽しそうに
プラネタリウム見てました

自由研究にちょうど良さそうだったので
竹とんぼ作りに参加。






お昼はまたポケモンに釣られて…
夏休みはポケモンづくし


ガチャガチャ欲しさに
家族必死に食べました笑


お義母さん…
カブトムシ用意してくれてた
長男、持ち帰りたいとゆー割には
触れない笑。
結局、臭いって言い出し
持ち帰らず…よかった。(´д`lll) 


従兄弟もきて
賑やかな夕食〜
またお寿司だった笑

野菜やスイカ
たくさん頂いて帰宅。
今年は花火大会に
行けなくて残念。゚(T^T)゚。