ペタってなに(笑)?
いいね!ボタン的な[みんな:01]

昨日はママ友ちゃん宅にお邪魔[みんな:02]
子供が出来た時すぐに仲良しに
なったママ友だから、気も遣わず
遣わなすぎでのんびり[みんな:03]
お腹空いたら勝手にマック買いに
いく~コンビニ行くみたいな[みんな:04]
父の日のプレゼントを作成したよ[みんな:05]
photo:03


ちなみにネクタイ掛けらしーです!
2、3歳児が作ったら感動だけど
ママ作です[みんな:06]
ちなみに私の作成[みんな:07]
photo:02


絵心なさすぎ[みんな:08]

明日は俐斗からサプライズで
渡してあげよーっと[みんな:09]
予行練習ってことで、来年は
俐斗と一緒に手作りのプレゼント
してあげたいな[みんな:10]
photo:04





iPhoneからの投稿