今日はmama友6人+子供達で
亀戸サンストリートにgo[みんな:01]

ランチは子連れに人気の
鎌倉パスタ[みんな:02]
写真撮り忘れたけど…
店内奥はお座敷で、個室ありの
小さいけどキッズルームもあるから
mamaたちはゆっくり
ランチ出来るね[みんな:03]
1歳児じゃまだキッズルームから
目が離せないけど(笑)

ちょっと目を離した隙にこうなる[みんな:04]
photo:01


ごめーん[みんな:05]


サンストリートはトイザらスや
スキップランドで買い物したり
サンマルクカフェにも
キッズスペースがあるので
お茶しながら遊ばせられるぅ[みんな:06]
photo:02


photo:03



他にもコムサのアウトレットや
スタジオアリス[みんな:11]
キッズ専用美容室
photo:04


可愛いなぁー[みんな:07]


今日も1日いっぱい喋って笑った[みんな:08]
明日もお出かけの予定だったけど
雨で中止[みんな:09]
梅雨やだね[みんな:10]



iPhoneからの投稿