ジブリの世界&コストコ | 娘の寝言

娘の寝言

最初は寝言の事を書き始めまた記事ですが
今は娘の成長のブログになってます。
日々の出来事をただただつづっています

★ 9月18日 日曜日 ★

 

この日は

母幼馴染とお出かけ

 

幼馴染とは

新規開拓が趣味で出かけてます

 

テレビに取り上げられたり

ティックトックで見たり

気になっていたお店に行ってみました!!!

 

長野県須坂市にある

猫まち駅舎

 

ハウルの動く城を模したお部屋があるカフェ

 

混んでるって話を聞いて

11時半に到着するように行きました

すでに長蛇の列

前に10組くらい

 

これは

予約するか10時ごろにはいかないとダメですね

 

1時間ほど待って

テラス席なら入れますと言われて

テラス席にしました

 

圧倒的に席数が少ない

テラス席じゃなかったら

あと1時間は待ってたかも

 

ハウルの空間で食事をする

のかと思ってたら

ハウルの空間は撮影用

 

ほかには

なぜかエジプト展みたいな空間と

レトロな雑貨を置いて居たり

 

帽子作るところから電車が見える♪

 

この日は涼しくて

テラス席は快適でしたが

蚊がすごかった

 

そして

店内だと前菜・デザート・ドリンクがバイキング

テラス席だとできないらしい

 

すっごいおいしかった!!

今度は予約して店内で食べたいな

 

★ 9月19日 月曜日 祝日 ★

 

この日は

川越の叔母の家に行きました

娘ちゃんが保育園以来かな

 

叔父が体調悪いらしくて

様子見です

 

本当は娘ちゃんも行く予定でしたが

この日コロナ隔離解除でしたので

やめておきました

 

帰りにコストコへ

 

すっごい久々で

1年ぶり以上

たくさん買っちゃった

 

栃木にコストコができて

初めて群馬に行きました

すいてるかなぁ

って思ってワクワクしていきましたが

すいてました!!!!!

入間の混み方と全然違う!!!

 

ゆっくり買い物できました

 

★・・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・ 

 コメントありがとうございますm(_ _*)m 

楽しく読ませてもらっています 
皆さんのコメントが更新への力になってます 

いよいよコロナになった娘ちゃん

 までレスしました
良かったら見てくださいね