EXILEライブPOWER OF WISH | 娘の寝言

娘の寝言

最初は寝言の事を書き始めまた記事ですが
今は娘の成長のブログになってます。
日々の出来事をただただつづっています

★ 9月2日 金曜日 ★

 

翌日娘ちゃんとお出かけ

だったので

仕事終わりに迎えに行きました

 

翌日そんなに早く出かけないので

夕飯を

アパート近くの

娘ちゃん行きつけのお店に行ってみた

 

美味しいけど

よいお値段しましたよ

 

バイト先の店長さんに連れてってもらって

おごってもらうらしいです

 

★ 9月3日 土曜日 ★

 

この日は

EXILEのライブツアー

POWER OF WISH

 

今回

ATUSHIとコラボのライブ

そして

黒木啓司さん卒業ライブ

って事で

曲が読めない・・・・・・・・・・・

ので

普段セットリスト見ないのですが

みてプレイリスト作成

 

古い曲もやったので

見ておいてよかった♪

 

今回は

ぷ~親子

美容師さん親子

美容師さん旦那さんお姉さん親子(席は別)

で行きました

 

 

途中不思議な虹が出て

美容師さん姪っ子ちゃんが感動の声

中学一年生

なんか純粋だ

可愛かった

 

前回10時に出て行って

まだ駐車場に余裕があったので

グッズを買うこと考えて9時に出発

したのですが・・・・・・・・・・・・・・・

駐車場が満車でした

 

まぢか!!

ぐるーっとまわって

歩いて20分ほどのところに駐車できた

良かった

 

イオンで買い物して

ドームへ

 

写真撮影して中へ

 

今回センターステージ

アリーナの二ブロック目

前から1列目でした!!!!

 

トロッコも再度ステージも遠いけど

センターステージは近かった!!!

顔判別できた!!!!!

しかも母大好きTETSUYAさん

めっちゃ見れた!!!!!!!

可愛い♪

 

始まったとたん

ATSUSHIさんの歌声で

娘ちゃんと涙

 

やっぱり

TAKAHIROさんとのハモリ

最高です

 

黒木啓司さん卒業って事で

EXILESECONDの曲も多め

おじさん達はしゃいでおりました

 

YouTubeかなぁ

NAOTOさんが

EXILEは斜めのラインが綺麗にできない

って言っている映像があったんです

気にしてみてたら

うん斜めできてないね爆  笑

斜めって難しいよね(笑)

 

後半

バラードなど泣かせる曲や

泣かせる演出にまたしても涙

 

啓司さんの一言もあったりして

啓司さんも泣いていて

それ見てまた涙

 

今回のライブで4回くらい泣いたかも

娘ちゃんタオル化粧だらけ(笑)

 

なんか素敵なライブでした

 

帰宅は夜中1時

でも興奮して寝れなかった

 

★・・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・ 

 コメントありがとうございますm(_ _*)m 

楽しく読ませてもらっています 
皆さんのコメントが更新への力になってます 

卒業式の袴

 までレスしました
良かったら見てくださいね