節分&東京 | 娘の寝言

娘の寝言

最初は寝言の事を書き始めまた記事ですが
今は娘の成長のブログになってます。
日々の出来事をただただつづっています

 

★ 2月3日 月曜日 ★


平日の節分

この日は

恵方巻食べました





吉報向いて食べました 

 

★ 2月7日 金曜日 ★


ダンス旧チームメンバーで

ご飯食べに行きました


1人受験生なので

ダンスお休み中


もう10年くらい

週1~2回会っていたので

こんなに合わないのは

娘ちゃんが

受験の間お休みした時以来


その時は

必死だったので寂しさはなかったのですが

今回久々に合って

寂しさを痛感

めっちゃ癒されました


この日は焼肉

予約取りにくいお店を

つてでとってもらえました♪









美味しかった♪


★ 2月8日 土曜日 ★



この日は

部活の友達と

東京へ遊びに行きました


友達と東京って初です

前回東京で

ちょっとだけ自由時間の時

迷子になった娘ちゃんですが
ナビの使い方マスターしたって言っていたので

まぁ

何とかなるでしょう

インスタ見る感じ
食い倒れツアーでした




たくさん食べて
たくさんショッピングして

第万足の娘ちゃんでした

ただ・・・・・・

次の日出かけるのに

帰って来たのが23時過ぎ


18時半前に高速バス乗って

23時って・・・・・・・・

あちこち停まるので仕方がないですが

自家用車の倍の時間かかりますあせる



★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・ 
いつもコメントありがとうございますm(_ _*)m 
楽しく読ませてもらっています 
皆さんのコメントが更新への力になってます 
色々調子が悪い  
までレスしました
良かったら見てくださいね