誕生日♪ | 娘の寝言

娘の寝言

最初は寝言の事を書き始めまた記事ですが
今は娘の成長のブログになってます。
日々の出来事をただただつづっています

★ 1月25日 土曜日 ★

この日

母悪友親子が

娘ちゃんの誕生日に

ネイルチップ手配してくれたので

悪友親子と共に

採寸&デザイン打合せに行ってきました


その前に古民家カフェでランチ





椅子が可愛い♪


ご飯もおいしかったけど

写真が消えたあせる

また行きたいな


隣の席になった

小さい子供がめちゃくちゃかわいくて

ちょっと遊んでもらっちゃいました♪


食事後ネイルサロンへ

打合せしたネイルチップがこちら






シンプルです

した二つはJSB入れてもらいました


打合せ後よったパン屋さんのパンが

これまたおいしかった



どこも市内じゃないので

なかなか行けないかな

でも色々発見した楽しい日でした

 



★ 1月26日 日曜日 ★

誕生日前夜

大好きな友達が

手作りケーキ届けてくれました♪



きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁラブラブ 

嬉しいですね♪


★ 1月27日 月曜日 ★

この日は

娘ちゃんの誕生日でした


と言う事で 

母幼馴染親子と

ご飯食べに行きました♪


子供は

娘ちゃん一個下の男の子

小さい頃は可愛かったのに

中学入ったら喋ってくれなくなって

寂しかったのですが・・・・・・・・・

高校に入って

徐々に色々話してくれるように♪

今回

誕生日プレゼントまで用意してくれました!!



これ

自分で買いに行ったんだって

マネキュアです

ラッピングは妹任せ(笑)


 

28歳になって

お互い結婚してなかったら

強制的に結婚

何なら今から付き合ってもいいよ

なんて言っているのですが
今回反撃されました


『好きな子居るし!!』

ってクラッカー

奥手な子なのですが

彼女持ちの友達に

女の子との接し方を色々聞いて

頑張って話しかけてるんだって♪

教科書持ってるけど

忘れたふりして見せてもらったり

なんて可愛いのでしょう(笑)



色々話をしながら

デザートまで頂いて




雪が降ってたので

あまりゆっくりせずに帰宅


家に帰って

前日にもらったケーキで

Happy Birthdayクラッカー



美味しかった♪

 

この日は

学校の友達から

山ほどプレゼントもらってきました


ほぼおかしなのですが

買い物かご軽くいっぱい

しばらくお菓子買わなくて済みそうです


他にも



黒板にこんな素敵なデコレーション

上に名前書いてあります

LINEやSNSで

メッセージもたくさんいただいて

幸せいっぱいの誕生日になりました♪


おまけ

母がアップしたHappyBirthday

のインスタに

『産んでんでくれてありがとう』

ってコメントしてくれた♪

さらっとそういうこと言えるようになったのねぇ

それもまた成長ですね


・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・ 
いつもコメントありがとうございますm(_ _*)m 
楽しく読ませてもらっています 
皆さんのコメントが更新への力になってます 
新年会   
までレスしました
良かったら見てくださいね