CATS | 娘の寝言

娘の寝言

最初は寝言の事を書き始めまた記事ですが
今は娘の成長のブログになってます。
日々の出来事をただただつづっています

★ 3月23日 土曜日 ★


この日は

劇団四季のCATS

 

見てきました♪


娘ちゃんは

1日部活だったので

1人でお留守番


本当は

この日はライブの予定

でしたが

急に17時まで部活になり断念しょぼん


母としては

学校行って帰ってくるだけのほうが

1人でも安心して出かけられるので

良かったかな・・・・・・・・


本人ガッカリですがあせる


17時38分が最終のバス

17時部活終了って事は

17時半くらいまで片付けでかかる

ので

バスに乗れるかが不安でしたが

無事に間に合ったようです


夕飯も自分で用意して

(サラダと冷凍タッカルビだけですけど)

お弁当箱も洗って

一人でもちゃんとできましたよぉ♪

やればできる♪


1人暮らしの予行練習

なんて思って留守番させましたが

少しは練習になったようだ


母はというと

朝4時半に起きて

お弁当を作り

6時に出発


9時半にbills銀座を予約しておき

ブランチしました









一度行ってみたかったのですが

たぶん・・・・・

娘ちゃんは嫌いだろうなぁ

って言う感じなので実現せず


ふわっふわでおいしかったぁ♪
他のもおいしかったです


娘ちゃんは・・・・・・・・

ダメかなぁ・・・・・・・・・・・


お腹いっぱいになって
ソラマチへ移動して

水族館でふらふら


魚や空間に癒されつつ

チンアナゴが穴から出て大興奮



そしてこの日の

第二の目的

スカイツリーに上りました


一緒に行った人が

登ったことがないって事で

予約して行きましたよ♪

(母は2回目です)








展望回廊が

バービーちゃんとコラボしてました

母はリカちゃん派だったので

こんなんだっけ?って感じでした


天気が悪くて

眺望いまいちでしたが

昇れてよかったです


昇った後は

ソラマチでお茶



キルフェボンのタルト♪

美味しかったぁ♪


そしてその後はやめの夕食



備長のひつまぶし♪


ウナギ嫌いですが

ここのウナギは食べれます


たぶん

関西風のウナギだと食べれるのかなぁ

(長野は関東風)


この日は

食べてばかりだった気がしますが

皆の希望をまるっと取り入れました



そして

17時半に

この日の第一の目的地







劇団四季CATSを見に行きました♪

知らなかったのですが

10000回記念公演中だったのですね


前回見たのは

前回東京に来てた時

何年振りなんだろう?


期待を裏切らないセットに魅了されつつ

うっとりCATSの世界に入り込んできました

通路に近かったので

通路を通る猫さん達にドキドキさせられたりしました


東京公演やっている間に

もう一度見に行きたいなぁ


1日東京を満喫して家に帰りました
 

★:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。   

 


いつもコメントありがとうございますm(_ _*)m 

楽しく読ませてもらっています 

皆さんのコメントが更新への力になってます 

中学吹部同級会 二回目  

 までレスしました

良かったら見てくださいね