ダンスコンテスト | 娘の寝言

娘の寝言

最初は寝言の事を書き始めまた記事ですが
今は娘の成長のブログになってます。
日々の出来事をただただつづっています

★ 12月16日 土曜日 ★

 

この日は

午前中だけ部活


午後は

仲間が市内のショッピングモールで開催された

ダンスコンテストに出てたので

応援に行きました


ダンスコンテスト最後の予選開催地

他県が終わってから

惜しくも次へ進めなかったチームが

(他県の2位・3位のチーム)

ぞくぞくと参加するらしく

予選なのにレベルが高い大会になってるらしいです


同じ大会なのに

全部一斉に募集じゃないんですねぇ


開催時刻には間に合わず

遅れて行ったら

音楽がなってなーい


まさか前半終わり??

って思ったら

この日新幹線

軽井沢で電気トラブルで

停まってましたあせる


審査員が来なくて

開始が3時間遅れあせる
大変だぁ


って事で

一度家に帰って

danceの用意してから戻りました


戻ると始まってるしあせる

10分早く開始されてたっぽい


間抜けたりしたけど

同じダンスチームの3チームは見れたし

旧ダンスの友達も見れたし

いろいろ勉強になりました

 

娘ちゃんも気合を入れなおし

この日のダンス頑張りました♪



★ 1月5日 土曜日 ★


話がとびとびになりますが

コンテストつながりで


娘ちゃん

初ダンスコンテスト挑戦でした


全順位が出るコンテストなので

結成の目標として参加してみた


結成3ヶ月

コンテスト向けのダンスを始めて3ヶ月

曲が決まって1か月強

なかなか強行スケジュールです


1か月前からは

週二日にレッスンを増やし

最後は入れられるときは入れて

何とかまとめられたのですが・・・・・・・

やはり現実は厳しかったぁ

 

娘ちゃん

本番に弱いっす

がっちがち


表情は良かったんですけどねぇ

体がこわばってました

動きが小さい!!


先生にも

本番に弱いチームだ

と言われましたぁ

リハの時のほうがのびのびしてたなぁ


終わってから

先生にダメだしされ

母にダメだしされ

一人一番落ち込んでた娘ちゃん


順位も最悪でしたが

一発目無事終了

また挑戦していきたいと思います


また曲も変え

振りも変え

一から出直しです


 


:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。  

いつもコメントありがとうございますm(_ _*)m 

楽しく読ませてもらっています 

皆さんのコメントが更新への力になってます 

A happy new year

 までレスしました

良かったら見てくださいね