展示会 | 娘の寝言

娘の寝言

最初は寝言の事を書き始めまた記事ですが
今は娘の成長のブログになってます。
日々の出来事をただただつづっています

★ 11月11日 金曜日 ★


書くの忘れていましたが

髪の毛切りましたぁ


少し毛先切って

デジパかけましたぁ


前回十数年ぶりくらいに

ストレートにしたのですが

薄毛が気になり・・・・・・・・・


娘ちゃんにも

薄くなったって散々言われ


美容師さんと相談の結果

結局デジパに戻しちゃいmした


うん

ボリューム出て若返った(笑)


★ 11月19日 木曜日 ★


この日は

姫の誕生日


平日の

しかもテスト前


しかもしかも

テスト範囲が多くてやばい!!!

って事で


サプライズをしましたが

無理しないようにしました



2016-11-22_14.57.21decr.jpg

風船などで飾り付けて

内緒にして

部屋に潜んで

巨大クラッカーで驚かせる

って感じで


姫は歩いて帰るので

嬢娘を車に乗せ先回り

2人も

別々に学校から出てくるように指示


家に入ってきたら

動画で時間稼ぎしてから

隠れて待機しました


喜んでくれてよかった♪



★ 11月18日 金曜日 ★

 

この日は

接骨院でした

 

リハビリだけでしたが

ぐらつきがなくなってきたので

この日で無事卒業クラッカー


自宅でリハビリしてください

って事ですけどね


足痛めないように

ちゃんとサポーターしてもらいたいですが

痛みがないと

ケアを怠るおバカさんです



★ 11月19日 土曜日 ★


この日は

母は展示会


娘ちゃんは

テスト勉強&ダンス&塾

でした


予報では

午前中に雨が上がる予定


外での展示会で

キッチン・トイレなど並べるので

雨だとできませんあせる


午前中は

風船作ったり用意をして

午後雨が上がったら

短い時間で呼び込み

って思ったら


2時になっても

雨が上がらず

諦めて

片づけたら晴れましたあせる


まぁ

この日はわけあって

午前中もバタバタしていたし

夕方はダンスに絶対顔出したかったので

早く終わってよかったかな・・・・・・・・


★ 11月20日 日曜日 ★


この日は

朝から晴れって事で

展示会が無事できました



2016-11-22_14.54.03decr.jpg

にぎわったので

あっという間に時間が経ちました


姪っ子2号

しっかり手伝ってくれました♪


この日は

娘ちゃんは一日勉強

お昼だけ食べに自転車できました


娘ちゃんが帰ってから

姪っ子2号が

『みーちゃんに

 次はいつ会えるかなぁ・・・・・・・』

って寂しそうに言われたから


夕食一緒に食べに行きました♪


後で会えるよ

って言ったら

『やったぁぁぁぁぁ

 いつ???

 何時????????』

って大はしゃぎ♪

可愛いなぁ


一日あっという間に過ぎて

疲れた一日になりました



゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

いつもコメントありがとうございますm(_ _*)m

楽しく読ませてもらっています

皆さんのコメントが更新への力になってます

吹部イベント 2年だけ  
 までレスしました

良かったら見てくださいね

まだ弱い部分があるので