怪談 | 娘の寝言

娘の寝言

最初は寝言の事を書き始めまた記事ですが
今は娘の成長のブログになってます。
日々の出来事をただただつづっています

通勤・通学に何分かかってる? ブログネタ:通勤・通学に何分かかってる? 参加中

娘ちゃんは
普通に歩くと40分
走ったり歩いたりすると30分

母は徒歩1分
1分もかからないか?
実家の敷地内だからね

本日は小雨雨
稲刈りの予定だったので
大荷物のため車で送って行く事に

って・・・・・・・・・・・・決めた途端学校から電話
『今日の稲刈りは中止です』
って
小雨決行って書いてあったのになぁ
まぁ・・・・・・・・・・
濡れてちゃ稲刈り出来ないわな(;^ω^)

今年になって初めての連絡網
しかも母役員です
ドキドキしちゃいましたあせる

連絡網を回していたら
あるいて行く時間を過ぎてしまったので
結局送って行きましたよ(;^ω^)


さて話は変わって
娘ちゃん今はまっている本があります

¥630
Amazon.co.jp
怪談レストランシリーズです
ビビりの娘ちゃんガクガク
今まで一切こういう本は読めず
アニメも怖くて見れなかったのですが
ある日突然見たくなったようです

かと言ってビビりがなくなったわけではないので
夜に読む事はやめていたのですが
ヤマハの友達から本を借りて
返さなきゃいけなかったので
夜寝る前に読んであげました| 壁 |д・)
(昼間は自分で読んでるよ)

夜に読んでから怖がりスイッチON
20歳になるまでに忘れないと死んじゃう
って言う話があって
もう怖くて怖くて逆にずーーーーっと忘れなきゃと騒いでいます(-ω-;)
騒いでいるうちは忘れないと思うけどあせる

挙句の果てに
読んでいない子にまで
『こう言う話があってね20歳までに忘れなきゃいけないんだよ』
って喋りまくってます

巻き込むなよ

そんな話をしまくっていたら
違う怖い話を聞いてきて
夜バナナの絵を描いて枕の下に置いて寝ないと殺されちゃう
と昨日騒ぎ始めました

バナナの絵を嫌がる幽霊ってどんなよはてなマーク
ってつっこみはやめておいて
ほっときましたが
『バナナの絵が書けない』
とぐずぐず言い始めたので
母が書いてあげました

あの・・・・・・・・・・・・・
めんどくさいので怖い話はもうやめて頂きたいですあせる
と切実に思う母なのでした
・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

いつもコメントありがとうございますm(_ _*)m
楽しく読ませてもらっています
皆さんのコメントが更新への力になってます

中国語講座

までレスしました 

良かったら見てくださいね


↓ランキングサイトに登録してます。

応援ポチお願いしますm(_ _*)m


リンク