雨 | 娘の寝言

娘の寝言

最初は寝言の事を書き始めまた記事ですが
今は娘の成長のブログになってます。
日々の出来事をただただつづっています

傘、何色? ブログネタ:傘、何色? 参加中

6月に入り
梅雨入り間近
雨が続く日が多くなりそうですね

娘ちゃんの傘の色・・・・・・・・・
もちろん水色ですよ

学校のお気傘も水色
家から持っていく傘も水色
しかも
お姉ちゃんたちが折りたたみ傘を持っているのが羨ましくなり
娘ちゃん折りたたみ傘デビューです

先日彼氏の家にプレゼントを届けに行ったとき
車にあった傘がピンク色で
しかたがなくピンクをさしていた娘ちゃん
『ピンクの傘恥ずかしい』
って言ってました

最近はピンクの物も欲しがるようになったんだけど
やっぱり水色が落ち着くようです
皆さんの傘は何色ですかはてなマーク

人んちの事だけど
W家次女の運動会が6月後半です
彼氏君の運動会も6月後半です
こっちは春に音楽会
秋に運動会
なんだけど
諸事情で入れ替えたらしい

でもさ・・・・・・・・・・・・・梅雨じゃんはてなマーク
雨が心配だなぁ
テルテル坊主作らなきゃ!!

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


いつもコメントありがとうございましすm(_ _*)m
楽しく読ませてもらっています
皆さんのコメントが更新への力になってます

ダンスイベント【追記あり】

までレスしました

良かったら見てくださいね


↓ランキングサイトに登録してます。

応援ポチお願いしますm(_ _*)m


リンク