節分 | 娘の寝言

娘の寝言

最初は寝言の事を書き始めまた記事ですが
今は娘の成長のブログになってます。
日々の出来事をただただつづっています

昨日は節分でしたねぇ節分
皆さんやりましたかはてなマーク
家は母が残業だったため
母不参加でやりました泣

ばぁばの話によると
豆まきも大きい声でやって大豆
恵方巻きは2/3だまって食べた巻き寿司
って

そして
学校ではやらないかと思っていたのですが
今日学校でやるらしいです節分
それを知った途端
『4日は学校休む泣
と言い出しました

鬼は子供たちでやると知って
(本物の鬼が来ないと知って)
喜んで今日行きましたがね

あなたにとっての「鬼」とは? ブログネタ:あなたにとっての「鬼」とは? 参加中

娘ちゃんにとっての鬼は
母でしょうねぇ節分

昨日はヤマハの参観日でしたが
『参観日やだなぁ』
『ママ鬼が出るから』
と自分で言っておりましたから

っていうか・・・・・・・・・
鬼が出ないように頑張ってくださいビックリマーク

ちなみに昨日は鬼が出ませんでしたよぉ

発表会まで一ヵ月切りました
今週末合同練習です
しかぁし・・・・・・・・・・・・・
間違えるしばらばらだし
(ヤマハの発表会は二クラス合同のアンサンブルです)
って不安な状態ではありましたがね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


まぁ
娘ちゃんは先生のチェックが入らなかったので
気を抜いて間違えなければ大丈夫でしょう
たぶん・・・・・・・・・・・・・・・・・・


娘ちゃんは主旋律が多いパートなので
間違えると全体が崩れちゃうんだよねぇ
はらはらだぁ


皆さんにとっての鬼はなんですかはてなマーク

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

いつもコメントありがとうございましすm(_ _*)m
楽しく読ませてもらっています
皆さんのコメントが更新への力になってます

ディズニーランドレポ

までレスしました

良かったら見てくださいね


↓ランキングサイトに登録してます。

応援ポチお願いしますm(_ _*)m

リンク