ディズニーランドレポ | 娘の寝言

娘の寝言

最初は寝言の事を書き始めまた記事ですが
今は娘の成長のブログになってます。
日々の出来事をただただつづっています

音譜2日目ディズニーランド音譜

母は朝6時にゲートに並びに行きましたぁ


オフィシャルホテルに泊まると

専用ゲートから入れるので

そんなに気合入れなくても良いんだけど


娘ちゃん&姪っ子1号に

「一番前を取ってね」

と言われたのでね

親馬鹿&叔母馬鹿としてはかなえてあげたいじゃない( ´艸`)


お部屋は

母ばぁば&じぃじは別の部屋だったので

義姉に頼んで出かけました

5時半には子供たちは起きてたんだけどね(-ω-;)

もっと寝てればいいのに


この日は9時開園

やっぱりいつもより遅めだぁ

空いているかなぁ

と淡い期待を持ちつついざ出陣ビックリマーク


なんだか休止のアトラクションが多くて

残念な気持ちでスタートだったけど・・・・・・


子供たちは

モンスターズインクのスタンバイ


母は

バズライトイヤーのファストパス

パワーオブミュージックの抽選

ポリネシアンテラスのランチの支払い

スプラッシュマウンテンのファストパス


パワーオブミュージック

抽選だしどうせ無理だろう

ずーーっと並んで待っているのももったいないしなぁ

って軽い気持ちで抽選したら

当選しちゃいましたクラッカー

うれしぃぃぃぃぃぃぃぃぃ音譜


ウキウキ気分でみんなと合流

バスに乗って

母はホテルのチェックアウトをしに行きました

11時にレストラン前で待ち合わせです


その間みんなは

ミクロアドベンチャーに乗って

ちび達はトゥーンタウンで遊んで

姪っ子1号と

義姉&義姉母

母じぃじは

スプラッシュマウンテンへ


母バァバ1人で

娘ちゃん

姪っ子2号(4歳)

ちーちゃん(3歳 義姉姪っ子)

を見ていたらしい(-ω-;)


娘ちゃんも頑張って面倒見てくれたみたいだけどね♪


11時集合のはずが

なかなかみんな来ない。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

電話も出ないし(-ω-;)

みんなが揃ったのが11時15分(-ω-;)

もう始まってました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。








最後のみんなで踊るとき
今までは前の方で踊っていた娘ちゃん
大きくなったから後ろになってしまったぁ
大きくなるとつまらないねぇ
でも上手に踊れてたよぉ( ´艸`)

前回のお土産はバンダナだったんだけど
今回はレイでした

姪っ子2号と
ちーちゃんは
気にいってずーーーっと付けてましたよぉ

ランチ終了後
朝並んでいる時
姪っ子2号と
ちーちゃんと
本気で遊んであげたら
2人になつかれ
ずーーーーーーっと両手に花状態でした( ´艸`)
午後はレイも付けていたから
本当に両手に花( ´艸`)

娘ちゃんは焼き餅焼いて居ましたが(-ω-;)
姪っ子1号を独り占めできて居たからいいじゃないかぁ

午後は
ジャングルクルーズ(30分街)へ
イッツ・ア・スモールワールド(5分待ち)

ガジェットのゴーコースター(20分待ち)

ロジャーラビットのカートゥーンスピン(40分待ち)

パワーオブミュージック


人はたくさんいたし

バズのスタンバイが150分待ちになっていたり

結構混んでは居ただろうけど・・・・・・

色々乗れたから良かったと思います音譜


長くなってしまったので

パワーオブミュージックのレポは

また明日


・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


いつもコメントありがとうございましすm(_ _*)m
楽しく読ませてもらっています
皆さんのコメントが更新への力になってます

あっ@携帯より

までレスしました

良かったら見てくださいね


↓ランキングサイトに登録してます。

応援ポチお願いしますm(_ _*)m


リンク